人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メインディッシュ



所要にてNHKスタジオパークに行く。
ちょうど時間が合ったので゙スタジオパークにこんにちわ゙を眺めてみると、
偶然ゲストがナカガワショウコさんだった、
…らしい。

ブースに居た女性数人のうちのひとりがそうだったと思うのだけど。
知らない人を見分けるなんて難しいことは出来ないし。


そんなことより重要なのは、NHKカフェの番組連動メニューである。
目当ては、大河ドラマ『風林火山戦国大名御膳』というヤツで。
信玄精進味噌汁や独眼竜田揚げ、
真田十穀米などダメダメ感溢れる内容にそそられる。


そして期待していると逆目がでるのが僕ってやつで、
嬉々として食堂に向かえば当たり前のように売り切れている。
まあこんなもんだ。


たが戯れに注文した『宮廷チャングム定食』がめっさ旨かった。

感激のあまりチャングムグッズを購入してしまうほど。


予期せぬことはときとして色々なことに繋がるものだが、、、
さてこの伏線はー、。
by naka-mr | 2007-12-22 12:58 | ミステル。