人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メシ屋参上。



やれるだけのことはやったよ、○○の人。

まーねー、
あとは結果出るまで待つだけやねー。

終わっちまったらコトバの槍とか投げまくりますよそりゃあ。





-




ヤロウ4人連れでカラオケ行き。









 ・ ・ ・ ・ ・。




いや、書くこと無いな。




あえてネタにするなら、そのあと自分だけ別行動して街中徘徊してたら終電逃しちまったことくらい。

自宅まで4時間強徒歩で帰る気だったのだけど、
ダメ元で近く居そうなヒトに連絡したら運良く居合わせて救われた。


そのヒト仕事帰りだったのだけど、深夜0時までやってる会社って?


訊いてみたらまあ案の定雑誌の編集みたいなのだそうで。
いつも間にそんな職についていたのかというのも驚きだったけど、
そのおかげで救われた感じなのでラッキーでさな。



そんでお礼にと氏の手懸けた雑誌を購入すると約束する。


誌名が『満足熊本』とかいうレジャー本らしいのだけど、、、
近くに売ってありますかなァ、。
by naka-mr | 2006-07-03 16:37