人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしなひと



ともだちのともだちに食物を与えたら食物でお返しされた。

うまい棒5本。

懐かしいじゃないと思ってひとつ手に取ると
そこには今まで見たことのない文字が、



『さきいか味』





・・・

・・・・・・毒ですか?


よく見ると他は

『ピザ味』
『カニシューマイ味』
『梅おにぎり味』
『ギョッ! THE 味』




・・・

・・・・・・ホント毒ばかりですか?


百歩譲ってピザ味は良いとしても他のモノはどうよ、?

大体『ギョッ!THE味』なんて、もうワケがわからない、
たしかに見た瞬間ギョッとはしましたけど。



折角貰ったので食したいところですが
いくじなしの僕にはその勇気がありません。




一週間ほど何も食わずにいれば毒でもおいしくいただけるのではとか考えます。


夏だし、たまには断食してみるのもいいだらうと思う、
そんな感じでした。
by naka-mr | 2005-07-30 15:17