人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度毎度。



いつもどおり月曜のこの時間は空いてんですよなァ、
別に退屈ってほどの時間でもないのやけど。

だがしかし、、うむ、
昼休みいれて2時間半か、、。

結構いろいろ出来そうな時間なのだけど、以外にやれること制限されちまう微妙な時間で。


一度自宅に帰ってみてもいいのだけど、そうすると次の授業までに帰ってこれなさそうな感じですな。
そもそも自宅ってのが相当な田舎にありまして、
学校から徒歩、電車、バス、自転車、地下鉄、山手線、メーヴェ、ファルコン、逆バンジーなど
様々な乗り物を駆使しないと家に辿りつけない環境で、、、ってもちろん全部ウソなのだけど、。




というか自宅に帰った時点でまた学校にトンボ帰りするなんて気はなくなりますよ?


-


ああそうだ、事務室にお茶とか飲みに行ってみよう、。
丁度お茶菓子持ってきてるしな。
by naka-mr | 2006-05-15 13:30