人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コス



2週連続で職業ガイダンスとか受けるのはいいけど
まあ別にドゥってことないのだけれど。
そのたびに着なきゃあいけないスーツってヤツがどうも苦手でさ、。

着慣れてないっていうのもそうだけど、
そのスーツ買って最初に袖通したのが友人の葬式だったってのもアレだ。
スーツ=喪服
とか云うワケの解らない式が頭の中に刷り込まれてる節がある。



そういえば成人式のときは普段着で行ったなァ。
とは言え当時の自分はゴスい服とか普段着にしていたので遠目から見たらまぁただのロングなスーツコートに見えないでもなかったと思うけど。
式では誰にも会わずに帰ったしな、。



一時期ネクタイ集めを趣味にしていた時期があって
奇天烈なデザインのネクタイとか結構集めたりとかな。

つまりコイツに抵抗があるわけじゃないてこと、。






あ、別に職ガイダンスがどうたったとか書く気はありませんでしたから。
by naka-mr | 2006-02-20 15:46