人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE-ブロッカー


夜眠れぬ、
最近は明け方に寝ている。

夜更かし体質というほど若くもないていうのは自覚しているけど。




これは老化? バカな、、、。


-


冬場は移動手段をバスにしているので
多少夜更かししても朝夕でほぼ確実に半刻ずつは寝れる。


ほぼていうか、むしろ座れなくても立ったままでも寝るね!


これで平均睡眠時間をプラマイ0にしてるワケだ。


-



バス停前で毎日ティッシュとかティッシュとか貰うけど
あんまり使い道ないなぁ、。

金融関係のチラシよりはマシか。



ホットペッパーてクーポン雑誌とかも貰ったら眺めはするけど
使うか、ていうとなかなか機会ないね。





焼き鳥喰いとか付き合える人っているのかしら?
by naka-mr | 2006-01-26 15:01