こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

てか休息。


まる一日睡眠ていうのはある意味罰ゲームに近くないスか。
もちろんそんなことはしませんけど半分くらいならイケます。


今日一日くらい寝てすごしたいとこですけど世間はそれを許してくれないらしいし、
とくにお天道さんとか。


-
--
---


もう昼。

とにかくなにかやらなくては、
前向きに。



というか前だけ見つめて。
[PR]
# by naka-mr | 2005-07-25 12:42

作業しなよ。


今日一日で、というか昨日のうちに上のセリフを何回聞いたか数えておきたかった。
とりあえず1時間ごとに誰かが云っていたような気がします、、、そんなかんじで。


でもって前回の続きぽくだらだらとイベント前の話をしますが。
もはやもうギリギリの6時間前となり、本当なら明日に備えてもうフトンに入っておきたいところであります。

――ですがまだ準備が完全でなく寝るわけにはいかない、、、というか白状すると現在まだ作業中で明日の準備すら儘ならないといった状況であるわけです。
そして今まさに上のセリフが飛び交っていて、。


--- ---


やらなきゃぁ・・・、


日記書いてるバヤイじゃないね。
この2日間はそのことでいっぱいでいろいろと忘れるところだったよ、




ていうか本当にやらなきゃなので今日はこの辺でオチなくヤマなく撤退で。

ああでも貰ったコメントだけは返しとこう。
[PR]
# by naka-mr | 2005-07-24 01:17

二日目。


――で、今日は学校に行ってみようかとか思ったらどうやら学校自体休みみたいで出ばなを挫かれて一寸ダレ気味の午前中。



ウチに居ろってことですかね、
たしかに自宅でもやることは沢山ありますけど、、、。



たとえば――郵便局の定期をどうとか、
銀行へ行って何かしなきゃだったりとか、
ゾロ目の日は近くのスーパーの特売日だとか、、、


あとはそう明後日、日曜日は個人的イベント事があるので
支度とかしなきゃいけなかったり、、、
というかイベントに関してはもう二日前なので
普通ならあたふたばたばた準備している筈じゃないだろうかとか、。


あー、、何だか今すぐにでもやらなきゃいけない気がしてきたので
一寸執りかかってみることにします。



あとから時間できたらつづきでも書きましょうかね。
[PR]
# by naka-mr | 2005-07-22 09:39

サマー休。


今日から夏休みだというのに昨晩はちゃんと今日の授業科目の準備をしていた僕ですがなにか?


・・・なんだか早くも学校が恋しくなっているてことでしょうか、、、
ああでも夏休み中も学校自体は開いているみたいなので別に出入りするのは大丈夫のようです。 
かと云ってさっそく今日から登校開始するのもなんだか癪なので、、、
今日は自宅でおとなしくしておくことに。


--- --- ---


にしても暑い、むしろ熱いと云いたいくらい。
朝からこの気温ていうのはどうよ。

栽培中のハバネロも萎れるね!日陰に移動しなくちゃね、ひまわりはいつの間にか全滅しちゃってたよ、、、。


・・・やっぱこの一週間の気温差が問題だったと思うのですよ。
もう何ですか? 2週間近く雨が降り続いたあとにこの直射、そりゃあ植物だってヘコみますよ。
まあ気温だけなら例年通りということなのでなんら問題はないのでしょうけど、
その前の雨続きのせいで植物の根性育成期間が全くイミないものになったのは確かです。


そんでもって全滅というこの現状。
つまり今年のひまわりは根性が足りなかった、と。
東大出の若者が社会の厳しさを知って絶望する感じに似ています、
ただしこの場合絶望した人が飲むのは水ではなく青酸カリですけど。






・・・・・・いけない、、暑さのせいか頭が悪くなっている気がする、、、。




-
--


暑さ対策。


なんだかんだ云っても学校行ってる方がエアコン効いてて快適ではあるのですよね。
割と早めに復帰しそうな気がする、
そんなかんじで。
[PR]
# by naka-mr | 2005-07-21 12:28

更新履歴。


カレンダーとトラックバックと、
あとリンクを少しいじってみました。

所属するサークルのリンクを2つばかり追加して、、、
あと他の皆さんのブログも加えたいのですけど良いでしょうか?

返事求めます。
[PR]
# by naka-mr | 2005-07-19 15:43