こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

走らないけど



てかもう年の瀬かい、○○のひと。

こないだまでクリスマスとか何とか云ってたのに
ちょっとあの話はウソだったの。




とかいうか、
この一週間バイト尽くしのフルコースで見も心も。
これじゃまったり年も越せぬ。
せめて部屋の片付けでもしたいとこだけど、
中途半端になると意味半減だしなァ。

まぁ結局いつもどおり今のままで夜明けを待つよ。
それがベター、妥協者め。





ところで本当はまだ30日とかじゃないですか?
[PR]
by naka-mr | 2006-12-31 17:59

ヒトリアルキ



「恋は盲目」とは言うけれど・・・



なるほど恋に敗れた今の僕にはいろいろなものがはっきり見えてきた。

直接自分を対象とした思念というものは滅多にないが、
果たしてそれが今の時代だとでも言うべきか、。



・・・まぁそうやって自分の位置を省みるのが必要なのかもしれないのだろう。
全ては時間の経過とともに。




手に入れたのはぎこちない友情と、
そして勇気。
[PR]
by naka-mr | 2006-12-26 02:28 | ウソツキー。


昨日が給料日だったので世間よりひと足先にケーキ食ってる、
○○のひと。
毎年の習慣なのだけどこの時期は必ずケーキをラウンドで喰らう、
しかもフォークで少しづつ削りながら。




そんなワケで明日明け方までには1ラウンド完食する。
明日がフリマじみたイベントがあるので今日は徹夜で準備、
お供にケーキがあるからさみしくなんかないさ。



そうそうそのイベントにガッコで作ったクリスマスカード持ってくんだった。
皆の血と汗の結晶、、、 かどうかわからないけど、
とりあえず店先に並べといてみよう。

売れたら良し。
せっかくだから売れ行き推移とか付けるか、

ちょっとしたチカラ試しみたいな、そんなかんじで。


マージンは9:1くらいで、
どすか?







あ、作業に戻んなきゃだ。
誰か僕に勇気をおくれ、。
[PR]
by naka-mr | 2006-12-22 23:33

ツンツンコール。



そんなに行きたいのなら付き合ってあげても良いよ、
○○のひと。


潰れてるんならムリだがね。



-


先週の土曜にガッコサークルだかの参加を求められたのだけど結局行けなかった。
いや、行く気はあったけど、、、


こういうところで時間を理由にする男はダメだな。
でも次こそは参加したいのでまた誘ってください。




べっ別に楽しみにしてるワケじゃないからね!! 勘違いしないでよ!!



ツンデレってみる。




そういえばそのサークルって実際のとこナニやるのかね、
一応運動系とは聞いてたけど。



まあ遊びでもかくれんぼとか鬼ごっことか簡単なのならできる。
あまり難しいのは年齢的にも勘弁っす。
ごっこ程度なら真剣に頑張れる。

ジャッキーチェンごっこもスチュワート大佐ごっこも。





あとイタチごっこ、、、 てどんな遊びだったっけ、
とりあえず語尾にイタチつけるで―、 どうイタチ?
[PR]
by naka-mr | 2006-12-18 12:08

こうひい時効。



こないだガッコ帰りに友人連れて老舗の珈琲屋に行ったら改装中だかなんだか

とにかく閉まってのでたしぶしぶ引き返した。




そんでいま思い出したのだけど、
その店の先にはメイド喫茶とかあったんだった。

僕としたことがすっかり忘れていたよ、。
[PR]
by naka-mr | 2006-12-14 01:57

ぴいつぁ



晩御飯にカレーが食べたくてでもピザも食べたくて、
思いをヨソにいただきもののさつま芋が山ほどあったらどうしますか?


僕なら当然、
全部一緒に食ってみせます。

てか作る。



そんなワケで昨日は夜中にぎったんばったんお料理タイム。

ピザ生地寝かせてるうちにカレー作ってたのだけど、
ご飯炊くの忘れてたので結局全部生地にまとめてしまったよ。


ピザぱんカレーぱん、ついでに芋あんぱん。


カレーは具材少なかったので手抜きもいいとこ、
今回のメインはピザであった。
玉ねぎとトマトジュースがあればそこそこイケる。

今年は不作だったハバネロも使っちまった。
贅沢ピザだな。






作ってガッコに持ってって皆に食ってもらったはいいけど、

自分で味見するの忘れてた。


もちろん晩飯も食ってねぇ、。
[PR]
by naka-mr | 2006-12-06 22:51