こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

敗戦の陣、


なんのかんので前期の定期テストが終わって一息つきたいとこではありますが
結局のとこ本番としての基本情報技術の試験はすぐ来月に控えているのでした。
勝って兜の緒を締めたいと思いましたが、じゃあ昨日の試験は勝ったのかというと
いやどうかわからない、てかかなり危ういカンジなのでもう死ねよ、じゃなくて
死ぬ気で勉強しなきゃぁなとか思いました。
そして今昼間っからだらだらネット繋いでる僕ですが何か?


--- ---


なんだかほとんど更新してないうえ不定期なのにちょくちょく訪問しているヒトがいるのてのはどうでしょう。

そんな見てて面白いものでもないでしょうに。
いや、お客さん来るのはそれなりうれしいですがぁね。


--- ---


宅配魔女コ。

昨日テレビジョンで放映されてましたけど見るところは専ら黒猫オンリー。
あと雁。

毎回ですけどこの映画だけは常に画面中心より外れたところを見ています。
そしてヒロインの魔女コさんが飛べなくなった時点でチャンネル変更、
勿論主役の黒猫が出てこなくなるからです。

ちなみにこの系列の映画では他に耳をすませるやつとかが好きです、
これも勿論途中に登場するデカ猫のシーンしか見ませんが(男爵でなく)



--- ---


とりあえず明日明後日は適度に勉強とかしつつどこかに出掛けて行きそうな予感。

そんなかんじで。
[PR]
by naka-mr | 2005-09-17 15:23 | 駄文。