こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

僕が呼んだのではないので、



噂をしたからといって律儀に来なくてもイイですって、
台風のヒト。


通過後の処理を考えると憂鬱にもなるさ。
台風のヒト自体は嫌いじゃないんですがね。



なにか警報とか出たら学校休校になるらしいです。
つまり直撃だったら職業ニート。
少しでもそれたら学生、ただしヌレネズミ必至。

それでもお外で頑張ってる政治家さんとかいたら惚れるかもね。



-
--
---


人体の部分を取り外し可能にする技術について(妄想)。

もう暫くすると花粉の二軍がやってきて気が重いので。



時期が過ぎるまで始終瞼に違和感を伴いながら生活するわけですけど
たまに目も開けられなくなるくらいひどくなる時があります。

そんなとき、もし眼球を取り出して水でジャブジャブ洗い流せたらどんなに良いかと思って。
洗ったあとは陰干ししてワックスかけて、冷蔵庫で冷やした後目玉の窪みにはめ込みたいです。


・・・気分爽快。



もちろん眼球だけじゃなくて、頭が痛いときは脳をはずしたりとかも可で。
目玉同様、洗って絞ってカラカラに乾燥させたら軽くシュッと霧吹きなんかしたりしてまた装着、みたいな。


・・・・・・・気分超爽快で。





まあ、、、
人体にそんな機能をつける装置とかはまだできてないのでしょうがね、。
アメリカ嘘通販とかならありそうですけど。





そんな僕が今日みた映画は『ランド・オブ・ザ・デッド』ってやつでした。


 つづく
[PR]
by naka-mr | 2005-09-03 16:43 | 駄文。