こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホラー。


右手のチョビがなんか調子悪そうな日でした。





9月1日てことで朝から学生がワラワラおるわ。
どこから沸いてきた、てかんじ。


もう、そんな律儀に決まった日に一斉に登校しなくてもいいんじゃない、とか。
ゆとり教育をガチで実践してる御子様はいなのですかい。

長休み中に学生からニートへと変貌したコもいると思うんです。
ゆとりて言葉は好きですので、そのままだらけてゆくがいい。




-- --



今年は台風のヒトは来ないなァと思っていたら海の向こうで頑張ってらっしゃる。
結構大きかったらしいでして被害も相当なものだとか。

まあ何もかもデカいのを好むお国ですから、
たまにはこういうこともあるよと思い知っておいて頂きたい。
ついでにフトコロも大きくしたら、と。



あああと台風のヒトは今年は来なくていいですよ、
去年あんなにがんばったじゃない?
[PR]
by naka-mr | 2005-09-01 14:30 | 駄文。