人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じる者は儲かる



僕の記憶が確かならば、※
本日はウタダヒカルさんの誕生日のはず。


遠くの友人におめでとうーと、
心のなかで贈った。
ちなみに誕生日とは英語でバースディ以下略。

あえてメールなどで伝えないのは既に年末にプレゼントごと渡してるから。※
まあ多少早過ぎた気もするが、
そんな時でもないとなかなか会えないので仕方がない。

ちなみに今回贈呈したプレゼントは、
いわゆる『使えそうで要らないもの』と、
ネタちっくなブツだったはずなのに、
後々訊いたところによると案外喜ばれてたみたいであった。※

困ってる姿を見たかったのにがっかりだ。
もしや僕を喜ばせないための策略か、、

だとしたらまんまと騙されてたってワケだ、。
by naka-mr | 2008-01-19 23:28 | ミステル。