こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと


朝起きると手の甲に肉球のアトがついていました。
子ネコの仕業か―と犯人をさがしてみましたが見つからず、
まあ良いかと思いあらためてその肉球跡を確認すると、何か・・・猫にしては一寸大きいような、、、。
もしや犯人は猫ではなくて犬だったのかも、それもハスキーかレトリバー系サイズの。
はて、近くに犬はいなかったはずですけど、?

とにかくまあ跡は跡らしく暫く残っているでしょうが、跡だけにそのうちに消えてゆくだろうということでほおっておくことにします。
短い付き合いでしょうがとりあえずその肉球跡をチョビと呼ぶことにしました。

そんなかんじで。
[PR]
by naka-mr | 2005-08-26 14:04 | 駄文。