こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フー。




もうまもなく学校が始まる気がします。
来週からなのでまああと数日は休みが残っているのですけどね。


なんだかんだで1ヶ月の長休みが終わるわけで、、そんなに休んだ記憶はないです、って
夏休み最後に云うセリフとしてはありがちですか?


-
--
---

前回更新から一週間ばかり。
何かあったのかと云えば勿論何かありました、むしろ何もないことが珍しいくらいなので。
流石の引き篭りも夏休みという勢いに流されてしまったてことか、旧友の呼び出しやら海からの誘いやら夜中のドライブやら・・・
結局夏を満喫してしまいました、、、。






ていうか独りにしてくれ、、。
それともこれが伏線なのかい。




---- ----


どうでも良いことかもしれませんがウチの地元のヒトの車の運転はひどいです。
スピードはそんなに出してはいないのですが、、、いやたまに速い時とかありますけどどちらかというとすごい遅い場合の方が気になりまして、。
あともっと左右の確認とかちゃんとしてほしいです、できれば後ろも気にしてください。
それから時々歩行者とか他の車とか信号機とか中央線とか見えていないような気もします。


とまあそんな感じにひどくって、。

どんなこともまず自分から、という僕の中のひとつのルールがあります。
何が云いたいのかというとまあ、車運転僕も気をつけるから皆もがんばろうぜってこと。
勿論上記のことにだけ適応てわけではないのでご安心を。
ただ車とか交通に関することはホントいろんな意味で危険なので特に、と、。
免許持ってるヒトもこれから取ろうと思ってるヒトも、命が惜しけりゃせいぜい気をつけることです。

ま、交通ルールに従っていればなんら問題ないことなんですがぁね。



---- ----
-
--
---

さ、なんだかカタい話になりましたけど、。

夏休みはそれなりに楽しかったですよ。
[PR]
by naka-mr | 2005-08-19 22:17 | 駄文。