人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらさく



ハラの具合が良くない、
というか年明けてからずっと内臓の調子が悪い気がする。
年末の禁酒からのリバウンドだろうかね。




-


それにつけても今日から新学期です。
久しぶりのガッコかと思いきや、実は2日前にフライング登校してた。
皆より一足先に一番のり、てか。


来週までのシメキリがたらふくあるのは前に云ったところだけど、
今見たら就職先の研修レポートは今月中まで期限延びてた。

あっというまに優先順位下降です。


卒研のレポートはついさっき仮完成であるし、
ひとまずは提出して様子見やね。




思いのほか早めにことが済みそうなので
今日は何か上手いもの食ってまったりしようか。






『しかし、そんな余裕ぶっている合間にまさかあのようなことが起こるとは夢にも思っていなかった、、、』
by naka-mr | 2007-01-11 14:07