人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ってねぇですよ。


毎朝移動時にこのままどっか旅に出たい欲求と戦っています、○○の人。


天気良いとね、なんかこうふらっと脇道に入ってしまいたくなったり、
いつもとは反対方向行きのバスに乗りたくなったりで。


もしものためにパスポートは常時持ち歩いてるしウソやけど。



まーそんな遠出でなくてもいいけど、2,3日くらいブラブラしたいね。
前回行ったのが去年の8月やったから大体一年は旅してないな。

とはいえ行くのはいいけどガッコ休んでまで行くワケにもいかぬし、
夏休まで待っておいて、せめて計画だけでも練っておくがね。


それまでなんとか我慢するのこと、。



-


サッカーは見てない。

情報だけは新聞で手に入れてんけど。


うん、
『他力本願なミラクルに期待』ってどうなの?
by naka-mr | 2006-06-20 12:47 | 駄文。