こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それだけじゃないよね?


実はまだ卒業製作のテーマだのは決まってないんです。

というかむしろ、この前入学した感じなのにもう卒業て早いじゃないか!!
とか考えてる次第でこれじゃぁもう集中できるワケないですよ。

時間たつのが早いのはわかってるんけど、、、
追加でもう一年学生やる気もないのでして。
――なら嫌でも卒製進めるべき、てとこ。


ちなみにテーマ提出〆切は先々週だったのですがまだ間に合いますか?




やるからにはと、連休中にいろいろ考えていたのだけど、結局良いideaが浮かばず、
ネタを探すため一日中図書館に篭ってキングダム読んだりし、
それでも何か足りないようなので母なる海に何かを求め、映画「海猿」を観つつ彼らの漢っぷりに涙したり、
さらには人間の起源より何かを得るため、動物園へと赴いてみたりなども。
 ついでにインターネットを利用し情報を得るためにネット喫茶へ向かい、スカッとゴルフでパンヤってみたりしたのですが、、、

連休全てを卒製に費やしたにもかかわらず、
結局役に立ちそうなものは見えてはきませんでした。




妥協案としてとりあえずデータベースでもいじってみる事にしておこうと考え、
せめて連休中は勉強のこと忘れて、いろいろ楽しんでおけば良かったと思いました、。
[PR]
by naka-mr | 2006-05-08 13:25 | ウソツキー。