人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天井裏の散歩者。



見・ラ・レ・テ・ター、。
そりゃあたまにはポエマーにだってなりますよ、○○の人。



-



一区切りのテスト終えての一週目だったてことで、
多少の落ち着きを取り戻し、少し遅れての新学期始まりって気分だった今週。

先週は何かとフラフラしてたし、
ぶっちゃけ正規の授業よりもテスト対策の方を重要視してて、居眠りしまくってたし。
あるていど寝なくっても人間動けるもんですよな、フラフラになるけど。


ああいや、、、
フラフラしてんのはいつもどおりだから大した変わりはないか。
つーかまあそういうスタイルを決めてんだけど。




気持ち『クラゲのように歩く』のを心がけて。







あんましフラフラしすぎるのも良くねェとは思うけど、
まぁぴしぴし背筋伸ばして頑張るのは他の人がやってくれると期待してる。

そして僕がそれをプラマイゼロにするわけだ。






逆に周りがだらしなくしてるとそれを埋めるべく一寸マジメぶったりしたくなるというヘンテコ気分もある、
そのときの残り体力次第だが。

かと云って、キミたちしっかりし給えよ!!とゲキを飛ばすほどでもないのが僕。


やっぱそういうのは他の人に期待したいし。









そんな適当な材料を最適な場所に置いておきたいようなスタイル。

-
by naka-mr | 2006-04-23 00:32 | 駄文。