人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴンベェ。



腸・金欠。
むしろ・金欠。です○○の人。



今月はあと2週間、漱石先生お二人のチカラで乗り切ろうと思っていたのだけど
もう――無理だ。
ていうかサイフのなかには72円しか入ってないしな。
最後の切り札用に常時装填してある250コロナはこの国じゃ使えない。


原因はな、
まぁ、、、当たり前に無駄遣いのセイで。

そんで昨日はあったはずの夏目先生はというと、
ガッコの教科書買い忘れてたやつ買わなきゃでオサラバしたのでした。



教科書ってことで図書券使えそうなカンジやけど
この前も貰ったヤツはついうっかり全部使い切ってしまってて。
一枚でも残してれば大分違ったと思うけどなァ、、、

全く、
水木しげる妖怪全画集とか買うんじゃなかったッ!!


に さ つ も ! !




例によって一度買った本は手放せないヒトなもんで、
リアル換金とかもできねェのな。

つーか、売りつけるにしても身内は誰もこんなん読まないと思うけど。



---


ところで今週末はサンジョルディの日ですぜ。

イヤガラセ計画発動準備。
by naka-mr | 2006-04-19 13:07