こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

限界ff



人間その気になれば20時間くらい寝れるよなァ、とか思う今日。
昨日夕方4時には床についたのに目が覚めたのは今日昼11時。
20とはいかなくとも19寝てしまったら、、、ねえ、。
最近の寝不足+徹夜の代償てことで。



ところで昨日はちょいとしたイベントがあったのでまあ参加してたワケだけど。
寝不足気味だったので始終うとうとしておった故、ほとんどなにやってたか覚えてないんですよなぁ。
とりあえずチマタで噂のポーションとか使って冷菓子作って配ったのは覚えてる。
不味い、と書きおいていたにもかかわらずけっこう皆さん貰ってくれたんでしたわ。
チャレンジャーって意外と多いのな、熊本。
でも本当に不味いので不評の嵐でしたが、。


1番多かった意見に、
ポーション入れないほうが良い、と。


うん僕もそう思う。


-


夜更かし中はなるべくものを食べないほうが良い、
とは言ってもやっぱ夜間起きてると少々小腹が空いてくるもの。
そんなときはついつい一寸何かを口にしてしまうのだけど、
なるべく固形物は控えておいた方が良いよなあと思いまして。
そんで最近ブームの豆乳とか飲んでみたら以外に美味い。
普通の牛乳より腹持ちよくってお勧めですよ、。




つまり何が言いたいのかというと。
次はポーション+豆乳で逝ってみよう、ってこと。



挑戦者求む。
[PR]
by naka-mr | 2006-03-20 13:28 | 駄文。