人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永遠に輪廻


前にJ検の合否とか云ってたのだけど
それすら気にならなくなるくらい来月は検定試験多いのな。

当然申し込みは今月やんなきゃなんだけど三つも四つもいっぺんにやったらそりゃあ貯金とか軽くケシ飛びますよ?
冬休みのバイトはこのためだったのかとか、
そんな伏線は要りません、。




30Φめ・・・


-



手持ちの服とか交換したりする服会、
を、先週の土曜に身内タチとやったり。

今回は、
茶系コーデュロイブルゾン、
レザー貼り付け黒ジャケット、
ストレッチタイプのジーンズ、
それとウサギのマフラーを入手、。

イチオシがウサギのマフラーなんだけども
装備するにはかなりの勇気が必要か・・・?
ブルゾンは普通に着れていい感じなのだけど、ジャケットは、、、
わりとアレなデザインなやつなので着合わせが難しいな。
貰った手前、着こなさないといけないワケだが。

ジーンズは
超・細身のタイプで誰も装備出来なかった故自分に廻ってきたのはまあ良いとしても、
明らかに一番タッパのある僕が穿けてしまうのはどういうこと?


多少自分は細め体系であるとは思うけど


・・・・・きっと皆のいやがらせに違いない、。





――で、

対して自分が出したやつは、


カーキ色のサマージャケット(フード付き)、防刃ジーンズ、
ゴスっぽい黒コートとスタンダードなビジネスコート、
ゴツいバックル付きベルト。
あとおまけにレディスのデザインカットソー、。



タンスの肥やしになってたモノも持っていけば誰かが貰ってくれるもんだ。
デザインが気に入ってつい買ってしまっていたカットソーとかも有効活用してくれるなら惜しくはないしな。
ぶっちゃけ買ってすぐに一度袖を通しただけで以降着てなかったし、ていうか着れなかったし。
胸部にあまりがなければぜんぜんOKだったのだけど、。

一寸いやがらせ用に持っていったはずなのに思いのほかあっさり引き取られたのは残念といえば残念か。


持て余していたゴスいコートは押し付ける。
きっといろんな経路を経ていいヒトに貰われてゆくのだろう、。



以上、今回の収穫と支出。

基本的には服とか新品のやつを買ったりはしないので大体コレで今年の冬は越せる。
あとはまあローテーションとか組み合わせとか考えるだけで大丈夫、。


-



当面はその浮いたお金で生活することになるワケだけど
問題は来月またしても試験申し込みとかあるってことが、。




どこかにいちおくえんとか落ちてませんか、。
by naka-mr | 2006-01-19 15:10 | 学校の勉強のこと。