人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘いクリスマスを過ごすために、



とりあえず2ヶ月ばかり倦怠してみたり。

今年は連休つづきだということで、
23日から計画発動とか考えてる人とかもいるかもだけど。
どうせなら22日夜から、って方がイイくないかと、

とか思ったのでとりあえずもう22日に予約入れていたりね。
もちろん25日までまるっと計画ずみで、。



あと一週間がね、超☆楽しみ。




・・・・・・。


あー云い忘れてたけど想像ついているだろうけどケーキの話なので。
1日1ラウンド、フォークで削りながら食らうのは毎年の恒例。
それ存分に堪能するために前々からのケーキ断ちは必須でしてね。



食いすぎて甘すぎて血を吐きそうになっても完食してみせるぜよ。




気が向いたらケーキ写真でもUpしよう。



---



ガッコの方がJ検とか終わって一息ついていたのもつかの間。




週 末 は 副 業 の シ メ キ リ だ っ て ば 、。



あと3日?
どうとでもなるがいいさ、。
by naka-mr | 2005-12-15 14:53 | 駄文。