こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スタバ。



なんかトラックバックっつーか、
イライラするコメントが貼ってあったので消してみた。


別にえろいやつてワケでもなかったんですがぁね、。


---


着メロ作る、
目覚まし用で。





夏場に比べるとまープラス30分はまったりお寝坊スわ。
こいつぁいかんぜ! てことで。

へヴィでメタルなやつとかな、
週末は自宅でしぴしぴ作んのさ、。

希望としてはNirvanaあたりさね。
ヤツラなら一撃でクリアできそうですぜ、。







・・・CDあればいいんだけどな。





---



週末の予定は何も入ってなかったと思ったら
日曜はJ検っつーテストですたわ。

いや忘れてたわけじゃなくても、でも忘れていたいというか。
前日でもってこの気合の入りなさはどうよ?



・・・って普通なら言いたいとこだけど、。
意外なところでワケありができてしまったので、、、
うい、ガンバらなきゃやね。
――てところ、。


勉強すんのよ、マヂで。









ときに「ワケあり」って言葉ていろいろ使いでがあっていいスね。
語尾にくっつけるだけでミステリアスな雰囲気を楽しめますぜ、。

たとえば―



週末は着メロを作る(ワケあり)
明日はテストだ(ワケあり)
とりあえず銀行に行こう(ワケあり)
夕飯はカレー(ワケあり)



・・・・とか。




暇つぶしにうってつけ、。
[PR]
by naka-mr | 2005-12-09 12:17 | 駄文。