人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サケスキー。


まもなく12月てこと、
周りの社会人やらなにやらはもう忘年会の準備とかで忙しいらしくて。

とかなんとかまったく関係ないのかもしれないのだけどお題貰い。


宴会キャラクター占い、やってようー」

とのこと。






・・・やる。



タイプCで――

『社長にくだまく!説教魔タイプ』

酔ってしまえば天下無敵。「あんたはー、いつも判断が遅いっつーの!」そんなことを
平気で社長に言ってしまうタイプ。周りはあなたのことを説教魔としてかなり怖れているよう。
しかも、その指摘がとにかく正しい。本当はなるべく酔わないように、というアドバイスが一番
適当なのですが、せっかくなので酔った勢いでどんどん言ってしまうのも一興です。宴会後
は会社のヒーローになっているかもしれません。





―だってさ。


まあ・・・・・・ヒーローはイイな、。
他はあたってるかどうか判らんけど。




やり終えたら5人くらいに廻さないけないとか、
そんなにブログ知り合いいないので―。

とりあえずネタなくてやりたい人は勝手にやっていいと思うの、。



宴会キャラクター占い
by naka-mr | 2005-11-24 13:04 | 駄文。