こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日記


昨日は月に一度の映画の日だというのにもかかわらず
映画観に行くことはできませんでした。

昨日はねぐらに帰るや否やなぜだか異常なほどの眠気が襲いかかり、
そのままバタムと気を失ってしまったからです。

夢の中で僕は宇宙におり、顎がシャープなロボと交戦していたり、
街中でいきなり発砲する一昔前の刑事の危なさを痛感したり、
または目が覚めたらいきなり見知らぬバスルームに監禁されていたりしました。

それらの夢ひとつひとつがあまりにも鮮明であり
その夢から覚めた今朝方など、もしやこの世界も僕の夢の一部ではないかと思えたほどでした。


毎日の日課である夜中のジョギングを1回サボってしまった分、
今朝方にそれを行なおうと思いましたが2秒でやめました。

あまりにも外が寒かったからです、。
[PR]
by naka-mr | 2005-11-02 11:17 | ウソツキー。