こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アートばくはつ

半年に一回のイベント。
東京アートデザインフェスタに行って来た。

絵画に造形、雑貨に服飾と芸術は爆発な催し。
展示即売で気分はいつものイベントなかんじ。
軍資金持って挑んで、
今回の収穫が下。
e0030087_15283992.jpg


絵画エリアで気になった絵葉書買いまわって、
アクセに懐中時計、
オブジェもいくつか買って入手したり。

展示でミニチュア展示あったのは販売してなかったけど、
カメラでテイクアウトできたのでときどき眺めてニヨニヨしよう。

毎度見るものが多すぎて開場からそこそこ早く歩きまわってるのに、
いつも終了時間ギリギリでやっと全部見終わる。
かれこれ6時間くらい歩きっぱなしなのに、
ぜんぜ疲れないのはテンションあがりっぱなしだからか。
あとで筋肉痛とかならなきゃいいけども。


戦利品はしばらく愛でておいて、
それぞれ誰かに譲り渡したりしようかの。

次回開催は来年の5月。
また楽しみではある。
[PR]
by naka-mr | 2011-11-13 15:23