人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レゲーすき

あ、実家にワンダースワン忘れてきてた。
〇〇のひと。

こないだ帰省した時に台所あたりに置きっぱなしだったような―
兄あたりがちゃんと保管しといてくれるとは思うけど、
途中までやっていた「忍者じゃじゃ丸くん」のセーブデータは消さないで置いてくれるとありがたい。


ワンダースワンなんて普段はほったらかし気味、
いままで忘れてたくらいだし。
でもときどき妙~にやりたくなったりする。
あと長距離バス内であの燃費の良さとか重宝するのだけど、
いま手元にないってことは次帰省するときバス内でやれないのじゃん。
これは一大事、
ってほどでもないなぁ、、、ワンダースワンだしなァ、、、

まあどうしてもやりたくなったらどこかで調達するかの。
次は思い切ってワンダースワンカラーにしちゃうか!
だがソフトも自宅に置きっぱなしだ?
どうする―、。
by naka-mr | 2011-09-07 21:42