人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験終えて。



もう木曜なのでー、テストより4日過ぎてはいるのですけど。

なんつーか、自己採点も終えて大体の結果も判っていて試験発表待たなくても既に合否が判定するて云うシステム。
世もハイテクになったもので。

おかげで試験結果待ちのちょっとしたドキドキ感とか、
試験終わったぜ遊ぶぞヤホーイ!とか云うものはもう皆無。

確実に合格してるていう自信があればこういうシステムとか良いのですがね。
そうじゃない場合はちょいとキツイですな。



ちなみに僕はちょいキツイほうで。

悔しいけど。




--- ---


まあなんにせよ試験はひとつ終わりました。
ガッコの方は後期の授業始まりましたけどまだそんなに忙しくはないみたいです。

一応12月にJ検というまたしても情報系の試験が待ってますけど、、、
先の基本情報よりはラクだとか言う話なのでそれほど気をためるほどでもないとか、。




基本情報はまた4月に挑戦するかどうか決めてはいませんが・・・


今は少し、ゆっくりしたい気分なので――あとで考えようと思います。




---





とりあえずお疲れ様、てかんじで。
by naka-mr | 2005-10-20 15:09 | 学校の勉強のこと。