こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生活は大事だけども

駅近くのゲセンがスーパーに店舗変更してちょっと悲しい。
そんなに行きつけていたワケでもないけど、
たまにふらっと寄ってマジアカやったり三国志大戦やったりするのがひそかな楽しみでもあったので。

激安スーパーもありがたいけど、
近くに同系列のお店があるので必要性を考えるとなんだか微妙。
駅の西口、東口で同名のお店があるってなんて計略なの。

とはいえそのスーパーも利用はしてて。
もとよりいつも通る道、そんで夜中まで営業しててそこそこ安い。
牛乳の消費量が半端ない自分にとって、
いつも1000ml=88円は嬉しい。
なんだかんだで元のゲセンより利用率高かったり。


買い物中にほかのお客さんのの声聞こえてきて、
前の変なゲームセンターよりスーパーのほうがマシ―、だとか。
判らないでもないけど、"変な"とは何事だと突っ込みを入れてみた。
心の中で。

いつの時代もゲセンとかはあまりいい印象ないんだの、、、
と改めて思いました。

そんなかんじで、。
[PR]
by naka-mr | 2011-07-09 14:01