人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やること多くてできなくて

先週地元に帰省していたのだけど、
ラーメンを食い忘れて、温泉も入り損ねてた。
でもまあ、
本来の目的の友人の結婚式は無事終えたので大丈夫。

あとカラオケ。
スーパーヒーロー戦隊の主題歌メドレーを敢行できたのでよし。
意外といろいろ覚えてるもんだなぁと自分で感心したり。
ただそれに気を取られるあまり、
今期の主題歌とかほとんど歌い損ね。
ボカロはひとつ入れれたけど、東方は一曲も歌ってないとかなんてこと。
まあ結論からいうと3時間じゃぜんぜん足りないってことで、
次はその2倍、いや3倍くらい時間取んないと。

今回は週末三日の強行軍だったけど、
次はゆっくり余裕もって里帰り楽しみたいもんで。
やりたいことはいっぱいある。

次のお盆あたり。
いろいろと楽しみに、。
by naka-mr | 2011-06-25 04:09