こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しょうがないなのびたくんは。



ネタを探そうと思ってたら丁度いいところにミュージックバトンとか廻ってたので使うことにしました。




とりあえずコレはまだやったことがなかったはず、


僕の記憶が正確ならば、、、。







―てことで、ハイ。


◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えー・・・と、
合計して3.4Gくらい?
確か全部Mp3圧縮してるから、、、何曲だ?

基本的には映画のサントラとかあるだけぶち込んでるってかんじですかな。
思ったより少ない。





◆ Song playing right now(今聞いている曲)

宇多田ヒカルさんの二枚目のアルバム。
ぽぴらーなヤツはめったに聴いたりしませんけど
なんか、今日に限って聴いててしまってた。

嘘吐きすんのは良くないので正直に答えますよ。






◆The last CD I bought
(最後に買った CD)

随分前にさかのぼって、、、

あー・・・アレだ。



『勝手に侵略者』


ぶっちゃけアニメのケロロ軍曹のエンディングテーマ。


初めて聴いた瞬間からもうCD買わなきゃいけない衝動に駆られて、つい、。

オトコノコならとりあえず一度は聴くべき曲ですぜ。







◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5 曲)



『雪のように白く』
by 吉沢務

最高、
おそらく僕の人生でこれ以上の音楽はない。
今までも、これからも。




『歩いて帰ろう』
by 斎藤 和義

昔、ポンキッキーズてテレビ番組内で流れてた。
懐かしさ爆発。




『風になりたい』
by The Boom

どちらかというと一人で風になっていたいけど。
サンバアレンジじゃない方。




『ランピン’』
by 細井総司?

とりあえず良く聴いてる曲。
ボーカルは誰か忘れた、
細井総司さんが良いんです。





『WA.25』
by いろんなひと

音楽とは云えないかもしれないけど思い入れはありますんで。
いろんなヒトのセリフ集めて音楽みたいにしてるやつ。
蟹ミサイルと一緒に聴くといい感じです。
マイナー過ぎですけど。

志保15枚め~♪





◆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)


そんなに知り合いいません。

誰か勝手にやってくれると嬉しいのですけど・・・



僕で止まっても世界はずっとまわるはずですんで。
[PR]
by naka-mr | 2005-10-08 14:51 | 駄文。