こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デカロマン。



今週のガクセイも終わりました。
明日はきっとしっかりひきこもれる筈。





---




今日も今日とて模擬試験だったスけど
結果はちょっとそこらへんに置いとかせてくれい。






僕も人並みにお疲れさん。



--- ---



ところで今日ガッコ終えてから街中ぶらついてたらばったり知り合いと遭遇。
半分確信犯だけどな。



茶でも飲もうぜ、って流れはまあ良いとして。
店がアレなのはどういうこと?



そう云うイベントだったのかもしれないけど、
ダシにされたみたいでなんかやなかんじ。





興味があるヒトは行ってみるといいかもね。



-



そのあと本屋に行ったけど、
キノクニヤはもう閉店してたので打つ手なし。



つーか閉店時間早くねぇですか。


20時までて、

昔はもっと遅い時間まで営業していたような気がしますけど、。




悪いの誰よ?

って云うとやっぱ景気が悪いんでしょうな。










景気の悪さを目前にしたくせに寿司とか食いました。

一応今日お給金入りましたんで。
[PR]
by naka-mr | 2005-09-30 23:09 | 駄文。