人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ寒くてもだんご汁食べればあったまるよ!!、、、>ブログ。


by naka-mr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誹謗。


二週連続の三連休てなんかありがたみ少なくないスか?


毎週の土日だけでも休み取りすぎだと思うんですけど。
せっかくなので土曜も学校あけてくれればいいのですけどねぇ、
自習が出来るように。




今さらですけど連休作るために祝日とか変えるのは良くないスよ。
情緒もナニもあったもんじゃないっつーか。





今からでも元に戻してくれると僕的に嬉しいのですがぁね。
そこにあるものはあるべきとこにおくのが良しと、。







まあ三連休もたまには良いんですけどね、
ホント、極たまには。
二週連続とかでなくて。



--- ---




ひっぱりまして、。

やっぱ三日も休むとガクセイRYTHEMがちょい狂いますよな。
どうしてかって云うとそれはやっぱり休み呆けってヤツで。





するとどうなるかって、
つまり休み明けは脳の調子が著しく低下してたりするワケです。
そんでもって今日の授業は散々でした。





明日こそ集中して頑張らなて感じで、
ていうか明日は急に模擬試験になったんでした、、、。








前日告知とはあんまりですよ。




--- ---



ついでに今日は妙に冷え込みますな。
鼻水が出そうになるくらい。


誰かさんも風邪引いたとかヌカしてましたけどホント、

体調管理は大事ですぜ。
by naka-mr | 2005-09-26 20:18 | 駄文。